ケロイド体質の脱毛

脱毛って意外と誰でも出来るわけではないですね~

特に脱毛サロンでの脱毛となると、本当に健康な肌とか、そういう人のみの脱毛になってしまうようです。。

私の知り合いは、ケロイド体質なのですが、医療脱毛で脱毛したと言ってました。

>>ケロイド 医療脱毛

ケロイド体質っていうのは、私は最近知ったのですが、傷が盛り上がってきてしまうのだそうです。

確かに、脱毛サロンで、やけどしたという方、結構いますし、しっかりと医師の医療脱毛の方が安心ですよね~

ちなみに、友達は、ノートラブルでしっかり脱毛を完了させてました!

いい医療脱毛クリニックが見つかってよかったなーと思います^^

私も、脱毛したいのですが、なかなか重い腰があがらない~

脱毛するなら、医療脱毛と決めているのですが。。

最近は選択肢も増えて、どこがいいのか、分からないですよね^^;

とりあえず、どこか、無料カウンセリングに行ってみようかなーと思っています。