FAVORIX

毛穴の開きが気になっていた私。。 今日、やっとFAVORIXに行ってきました~ 体験エステは、たったの3000円。 若干コースのおすすめはありましたけど、そこまでしつこい勧誘とは感じませんでしたけど。 それよりも施術がとっても気持ちよかった~♪ スクライバ…

ケロイド体質の脱毛

脱毛って意外と誰でも出来るわけではないですね~ 特に脱毛サロンでの脱毛となると、本当に健康な肌とか、そういう人のみの脱毛になってしまうようです。。 私の知り合いは、ケロイド体質なのですが、医療脱毛で脱毛したと言ってました。 >>ケロイド 医療…

毛穴のたるみにいいエステ

毛穴の黒ずみを洗浄してくれるエステはたくさんありますね! 私も以前、ポアレスケアという毛穴の黒ずみを洗浄してくれるエステ、行ったことあります笑 あれ、若い子向けですよね~笑 でも、洗浄後に、取れた角栓を見せてくれて、若干感動。。 ただ、この年…

シーズラボ

おしりの脂肪どうにかしたーい 脂肪をどうにかしたいし、さらにこのたるみもどうにかしたいわ~ 年齢をともに、脂肪はどんどん垂れさがってきますよね? 私はもともとおしりが大きい方なので、その分、垂れさがりも大きい気が。。 どうにかならないかしら?…

月経にローズカップ

生理って本当に嫌! 生理前も本当につらいけど、生理もつらい。。 そして、意外と生理用品って、毎月お金かかるわ~ かぶれるので、オーガニックコットンのものを使うと、高いし^^; で、そんな中、最近第三の生理用品と言われているのが、月経カップ。 こ…

ひとりカフェ

今日は久しぶりにゆっくりとした時間が取れそうだったから カフェで一人、まったりしてきました~! カフェは前から目をつけていた、けっこう新しめのお洒落カフェ。 外も見える窓際が開いてたいたから、窓際にしましたよ。 で、カフェラテ。 ブラックはどう…

食器

何も予定のなかった休日だったので久しぶりにたまプラーザへ行きました☆ コンパクトにお店が集まってて見やすく結構好きな街♪ ファッション系のお店も沢山あるけど雑貨屋さんや園芸屋さん、キッチングッズも豊富なお店がたくさんあって立ち寄るとおしゃれな…

小悪魔

最近よく耳にする「小悪魔」。それっていったいどんなことを言うのかなぁって、気になったんです。 「小悪魔的ファッション」とか「あの人小悪魔的だよね」とか、そんな風に使われてると思うんだけど。 「悪魔」ではなく、それに「小」をつけた「小悪魔」。…

再会

今日は、久しぶりに高校時代の友達に会って来ました! 青春時代を共に過ごした、気心知れた仲間たち。 会う前からワクワク♪ 場所は横浜(*^^*) 海が近いおしゃれなハワイアンのお店で、美味しいランチを食べました〜! 休日だったので混んでいたけど、開店時…

はじめまして

ブログ始めたいと思います。 まだまだブログ初心者の私です。 日々のことを備忘録代わりに。。 そして、自分にとっての情報になるようなこと。 いろいろ綴っていきたいなと思っています。 どうぞ宜しくお願いします!