シーズラボ

おしりの脂肪どうにかしたーい

脂肪をどうにかしたいし、さらにこのたるみもどうにかしたいわ~

年齢をともに、脂肪はどんどん垂れさがってきますよね?

私はもともとおしりが大きい方なので、その分、垂れさがりも大きい気が。。

どうにかならないかしら?と思って、スクワットを取り入れてみたけど、結構あれ、大変ですね^^;

結局、エステにお願いしようと思っている私。。

小尻にしてくれるエステを探してみたのですが、評判がよさそうなのが、シーズラボさん。

使っている機械が本格的な気がします。。

なんと、グループ会社に美容皮膚科がいるみたいで、そのせいか、かなり効果には定評があるみたいです♪

是非お願いしたーい!

体験エステは、5400円とのこと。

これだけでも効果を実感出来たらうれしいですよね^^

一度お願いしてみようかな?!?!