毛穴のたるみにいいエステ

毛穴の黒ずみを洗浄してくれるエステはたくさんありますね!

私も以前、ポアレスケアという毛穴の黒ずみを洗浄してくれるエステ、行ったことあります笑

あれ、若い子向けですよね~笑

でも、洗浄後に、取れた角栓を見せてくれて、若干感動。。

ただ、この年になると、毛穴の黒ずみだけではなく、たるみなども気になってきます。。

開き。。とかもね^^;

どうにかしたいなーと思いつつ、なかなか改善のしかたが難しいし、たるみケアをしてくれるエステはなかなかないし。。

ただ、少ないのですが、あるみたいです。。

>>毛穴 たるみ エステ

体験エステは、2000円~ありますね^^

ちょっと行ってみたいかも♪

エステっていいなーと思うのは、きれいになるのはもちろん、施術しながら、スタッフさんに美の秘訣とか、ホームケアのコツとかを教えてもらえることですよね^^

とりあえず、体験エステに行ってみようかなーと思っています♪