FAVORIX

毛穴の開きが気になっていた私。。

今日、やっとFAVORIXに行ってきました~

体験エステは、たったの3000円。

若干コースのおすすめはありましたけど、そこまでしつこい勧誘とは感じませんでしたけど。

それよりも施術がとっても気持ちよかった~♪

クライバーというものは、先日、ノンストップで紹介されていて、気になっていたんですよね~

まさか、やってもらえるとは( ゚Д゚)

あと、ラジオ波はじんわり温かくて、施術後も血色がよくなりました^^

なんだかうれしい♪

肝心の毛穴ですが、なんとなく目立たなくなったような。。

一度あいてしまった毛穴は、元には戻らないということで、肌が全体的にふっくら、トーンアップしたことで、きっと目立たなくなったのでは?と思っています。

それにしても、やっぱりエステの施術ってすごいなーと思っています♪

また行きたい!