月経にローズカップ

生理って本当に嫌!

生理前も本当につらいけど、生理もつらい。。

そして、意外と生理用品って、毎月お金かかるわ~

かぶれるので、オーガニックコットンのものを使うと、高いし^^;

で、そんな中、最近第三の生理用品と言われているのが、月経カップ

これは、実はもう海外では当たり前のものみたいです。

中に挿入して、血をキャッチするみたいな?

でもタンポンではなく、半永久的に使えます。

また、痛みもないし・・・

今まで、海外製のものしかなかったのですが、最近やっと国産のものが出たようです。

>>ローズカップ 月経

それがローズカップ。

生理中も、もっと自由にバラ色に!っていう思いからこの名前が付いたそうです。

なんか、気になります~

ちょっとお値段するけど、半永久的に使えるのであれば、コスパは悪くないですよね^^

とりあえず、一つ買って、使ってみようかなーと思っています♪